協議会レポート

トップ > 協議会レポート > 【道の駅きつれがわ】リニューアルオープン!

【道の駅きつれがわ】リニューアルオープン!

リニューアルに向け工事が行われていました「道の駅きつれがわ」が

昨日4月20日、ついにオープンいたしました。

たくさんの来賓の見守るなか記念式典が行われ、一般開放となる午前11時30分には

オープンを待ちわびた大勢のお客様が列をなして賑わいました。

 

リニューアルといっても、今回はメイン施設を全面新築したもので、

ほぼ新しい施設に生まれ変わったといっても過言ではありません。

関係者の皆さん期待も相当なものでしょう。

広い店内には新鮮野菜に切花、加工品にお惣菜、地酒など特産の品々が

所せましと並び、まずはその圧倒的な種類の豊富さに驚かされます。

 

グルメのほうも、人気ラーメン店「竹末」さんにたい焼き「鱒屋」さん、

温泉パンにジェラート、和食レストランと新たな魅力がぎっしりです。

これはまさに期待以上!

鮮やかな袴姿の女性3人(さくらメイツのみなさん)もオープニングに花を添えていました。

 

”大正浪漫”をコンセプトとしているようで、展示物やオリジナルグッズなど

いたるところに細かなこだわりが感じられ、見ているだけで楽しくなります。

ここしばらくは”わくわく湯の郷きつれがわ”に注目が集まりそうですね。

 

「道の駅きつれがわ」公式サイトへ

2017年04月21日 【施設情報】