協議会レポート

トップ > 協議会レポート > 道の駅フェスタ2019開催!グランプリ発表!!

道の駅フェスタ2019開催! グランプリ発表!!

 
  (↑クリックでPDFファイルがダウンロードされます。)

 

3月2日(土)~3日(日)に道の駅しもつけにて「とちぎ道の駅フェスタ2019」を開催しました。多数の皆様のご来場、ありがとうございました。

フェスタメインイベントとして実施しました「第1回道の駅グルメ選手権(スイーツグランプリ)」、気になる結果を発表いたします! 

 

 

記念すべき第1回グランプリを獲得したのは・・・

 

 

道の駅うつのみやろまんちっく村の「とちおとめスムージー」!

いちごの香りがとてもする、甘くておいしいスムージーです!色も鮮やかでインスタ映え間違いなし!定期的な販売は行っていませんが、イベントの際に販売することもありますので、是非皆様も道の駅うつのみやろまんちっく村に行って試してみてくださいね。

 

 

第2位は・・・

 

道の駅ましこの「とろたまぷりん」!

さすがの人気で2日目には完売してしまいました。1つのプリンに1つのこだわり卵を使用した絶品ぷりんです。買えなかった皆様はもちろん、ファンになった皆様も「道の駅ましこ」に足を運んでみてくださいね。

 

第3位は・・・

 

道の駅にのみやの「いちごのタルト」!

やはり”にのみやのいちご”は強かった!甘くて大粒ないちごを使用した一品!いちごの味を存分に楽しめる一品です。他にもいちご商品がたくさんありますので「道の駅にのみや」にもぜひ遊びに行ってみましょう。

 

他にも美味しいスイーツが盛り沢山でした。皆様はいくつたべられましたか?食べられなかったスイーツがある方、気になる道の駅を見つけた方、こんどはそれぞれの道の駅に出かけてみてくださいね!

 

ご来場いただいた皆様、ご協力いただきました皆様、県内道の駅の皆様、2日間大変ありがとうございました。まだいつになるかはわかりませんが、また次回のフェスタをお楽しみに!

 

2019年03月04日 【イベント】