PAGE TOP

「商品紹介ページ」(以下「当ページ」という。)は、栃木県中小企業団体中央会(以下「中央会」という。)が管理・運営しているウェブサイトです。ご利用にあたっては、以下のご利用条件をよくお読みいただき、同意された場合のみ当ページをご利用ください。また、ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。
 なお、ご利用条件は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 1.免責事項について
   当ページの掲載内容については、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤植・誤情報が掲載される
  場合や情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性及び完全性を保証するものではございません。当該情報
  に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 2.著作権等・肖像権等について
   当ページの掲載内容に関わる著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。当ページが提供する情報等を権利者の
  許可なく転載、複製、販売等の二次利用することを固く禁じます。

 3.禁止行為について
   当ページのご利用に際し、次の行為を禁止いたします。
   ①第三者又は中央会の財産若しくはプライバシーを侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
   ②第三者又は中央会に、不利益若しくは損害を与える行為、又はその恐れがある行為。
   ③第三者又は中央会の名誉若しくは信頼を毀損する行為。
   ④公序良俗に反する行為、又はその恐れがある行為。
   ⑤犯罪行為又は犯罪に結びつく行為、又はその恐れがある行為。
   ⑥コンピューターウィルスなど有害なプログラムを使用若しくは提供する行為、又はその恐れがある行為。
   ⑦法令に違反する行為、又はその恐れがある行為。
   ⑧その他、中央会が不適切と判断する行為。

 4.リンクについて
  (1)当ページから他ウェブサイトへのリンクについて
    当ページからリンクによって他のウェブサイトへ移動できる場合があります。移動した先のウェブサイトは中央会が
   運営するものではありません。したがって、その内容等につきまして中央会は責任を負いかねますのでご了承くださ
   い。
  (2)他のホームページから当ページへのリンクについて
    当ページへのリンクは、営利、非営利を問わず原則自由ですが、安全性確保等の観点から、事前に中央会の了承を得
   てください。当ページへのリンクは、下記の注意事項すべてにしたがってください。なお、リンクを張ったことまたは
   それに関連したことによって、万一貴社又は貴殿と第三者の間に何らかの紛争が生じた場合でも、中央会は損害賠償等
   の何らの義務・責任も負いません。
   ①リンク先として設定するURLは、【http://www.tck.or.jp/product/】として下さい。中央会の許可なく、これ以外の下層
    のページに直接リンクを張ることはお断りします。
   ②当ページの内容が、フレームなどの技法によりリンク元のホームページの一部として表示され、混同が生ずるような
     リンクはお断りいたします。必ず完全に移動して画面が当ページに切り替わるか、又は新しいブラウザーの画面が起
     動されて当ページが表示される形でリンクを設定してください。
   ③中央会と何らかの提携又は協力関係にあるとの誤解を与える、又は中央会がリンク元のウェブサイトを認知又は支持
     しているとの誤認を生じさせるリンクはお断りいたします。
   ④以下のような内容・表示を含むものは、リンクの設定をお断りします。
    ・リンクにより中央会の社会的信用を損ない又は中央会に経済的損失が生ずる恐れのあるもの
    ・違法の恐れのあるもの
    ・公序良俗に違反する恐れのあるもの
    ・当ページに掲載されている商品・サービス等の信用や名誉を傷つけるもの
    上記のいずれにも該当しない場合でも、リンクの設定方法の変更又はリンクの削除をお願いする場合がございますの
   で、あらかじめご了承ください。